30℃の日差しで6月ですって
▼2026/06/01
もう夏のような日差し!
全身スキンケアして日焼け止めを塗っても塗っても焼けますワネ(塗らないとお肌にもっとDamageが)
10~15年も使ってついに素材がハゲて壊れた、スノーボードブーツやウェア、
バイクのパンツ、ジャケットを東京の用品店へ買いに行ったり、毎年の富士山メダルを買いにいったり。
ズボンのウエストが20年以上変わってないので、限界超えて素材が裂けちゃいました。
富士山メダルの写真は後日掲載予定です(ひぃ 事務処理)
「99-その他」カテゴリの記事
- 30℃の日差しで6月ですって(2026.06.01)
- Steam 旧OSで起動しなくなる(2025.04.25)
- ouch(2024.11.29)
- 【王様御用達】ガムテープ貼りでもイイジャナイ(2024.04.29)
- 【使い切りMes】 だいだいきち(2024.04.22)















コメント